名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 委員会審議二日目 | メイン | がん患者の就労相談に関して議論しました »

2015年03月03日

木曽の高校生が科学館に木のおもちゃ贈呈

 みん・みんの会が取り組んでいる上下流交流の具体の一つである、木曽青峰高校インテリア科の生徒が作った木のおもちゃを名古屋市科学館に寄附するセレモニーが行われました。高校生のみなさんありがとうございました。私は委員会があり参加できず残念でした。さっそく見に行きたいと思いつつ、しばらく行けそうもありません。館長が大変喜んで見えたとも聞きよかったなと思います。今後も継続していきたい取り組みです。

20150303kisoseiho.jpg
木のおもちゃを前にした
木曽青峰高校の学生さんたち

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.