名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 自分の感受性くらい | メイン | 具体的内容が薄い「中京都構想」 »

2012年01月18日

1枚のポスターによる縁

 1枚のポスターが結んだ縁でした。事務所から帰ろうとすると中を窺う女性の方が見えました。声をかけたところ、事務所のガラス窓に貼ってある「WAR IS OVER! IF YOU WANT IT」のポスター(ジョン&ヨーコ作成の有名な作品)が以前から気になっていたとのことでした。

 少しお話をして名前を伺ってちょっとびっくり。ミュージシャンの桑名晴子さんでした。お兄さんは桑名正博さんだ。今日は近くのライブハウスで歌うとのこと。誰も撮ってくれる人がいないので携帯でツーショット。暗いしブレてます。

20120118kuwanaharuko.jpg

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.