名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 可決した条例を公布しない理由ははっきりせず | メイン | シンポ「この国の正義と自立」 »

2010年07月24日

仲田まつりで「わっぱん」売りました

 7月第4土日恒例で、今日と明日の2日間仲田まつりが開催されます。私はわっぱの会のブースでパンの売り子をやりました。暑い中商店街の人たちががんばって準備され、多くの人でにぎわいました。ただ私の感じでは昨年より少し人の出が少ないのかなあとも思いました。やはり暑さのせいなのでしょうか。

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.