名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 殿様、Ecoを考える展 at 徳川美術館 | メイン | わかりやすいはわかりにくい? »

2010年07月17日

冨田勝三議員市政報告会に参加

 名東区の冨田勝三議員の市政報告会にパネラーとして参加しました。テーマは、減税が一つ、もう一つは議員定数と報酬についてでした。自民党の丹羽ひろし議員も参加しての超党派の企画となりました。
 
 議員側が河村市長の発言を一部しか報道しないマスコミの批判をすると参加者からはマスコミに取り上げられない議員自身の活動に問題があるのではないか、もっと議員の活動をみえるように努力すべきではないかなど厳しい意見もいただきましたが、今の市長のやり方については疑問があるという意見も多くありました。

 このような機会にお招きいただきありがとうございました。私ももっとこのような場を設けないといけないと思いました。

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.