名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 御嶽山で救助続く&土井たか子さんのご冥福祈る | メイン | “試合放棄”が出た工事請負契約の入札 »

2014年09月30日

御嶽山の救出を見守るだけです

 御嶽山噴火の救出作業がなかなか進みません。忙しいとは思いましたが、王滝村瀬戸村長に電話で様子を伺いました。「今はみんなに協力してもらい救出をしてもらうばかりです。今後また名古屋の人にもいろいろ助けてもらうこともあると思うのでよろしく。」とのことでした。すでにツアーのキャンセルなどが出ていて、一種の風評被害的なことが生じるのではないかと心配しているという木曽の観光関係の方の声も聞きました。とにかく今は救出に全力を挙げてもらうしかありません。

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.