名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 来年度予算案説明会&議員インターン活動初日 | メイン | 今日は雪!!! »

2014年02月07日

1枚のスレートに上下流交流の思いを書く

 午後は公社対策特別委員会で市長室、総務局、緑政土木局、住宅都市局関連の公社との懇談会。

 さて、2月15日に、今年の配水開始100周年に合わせた行われている鍋屋上野浄水場旧第一ポンプ所の補修工事の見学会が行われるが、その際、参加者が屋根に葺かれるスレート板にメッセージを書き込むというイベントも行われる予定になっている。この間上下流交流を行ってきたということもあり、私も1枚メッセージを書かせていただいた。メッセージはもちろんこの間の上下流交流の合言葉の「上流は下流を思い、下流は上流に感謝する」だ。
20140207suido.jpg
上下流交流の思いを書き込む

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.