名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 名古屋市の男女共同参画教育資料カードについて | メイン | 河村市長出馬せず! »

2012年11月25日

日記の再開

 ずっと更新していなかった「まことの日記」の再開です。書き込みがうまくできなくなっていました。今後、活動を少しずつご報告していきたいと思います。

 今日はいい天気でした。午前中は名古屋市聴言者協会の手話フェスティバルの開会式に参加。アメリカのろう者マシュー・S・ムーアさんという方がゲストでした。私は時間がなくお話を伺うことはできませんでした。会場で「ろう者のトリセツ 聴者のトリセツ」というDVDを購入。見るのが楽しみだがしばらくは見れなさそうだ。

 午後からは古川元久前衆議院議員の街頭演説に参加。場所は本山と今池。民主党に対して厳しい声もいただきます。そういった声を正面から受け止めてしっかりと政策を訴えていかなければならないのです。

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.