名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 命を守りたい!との演説を聞いて | メイン | 今日は休養 »

2010年01月30日

忘れていた捜しもの見つかる

 昨日電話がかかってきて、探していたノートパソコンが見つかったとの連絡を受ける。5年以上行方不明だったものが部屋の隅のロッカーの奥から見つかったという連絡だった。そもそもディスプレイが故障していたのだが、いくつかのデータがバックアップしてなかったのでパソコンが見当たらなくなって、その当時は少し困っていたがまあそんな大した問題でもなく、どこに行ってしまったのかということでそろそろ記憶から消えかかったような時期にいきなり見つかったという連絡が入った。

 プロジェクターを使ってパソコンを見てみると懐かしいデスクトップが現れた。ただ何のデータが必要だったのか今となっては判然としない。修理すれば4,5万は楽にかかるのでそれだけの投資は躊躇する。当分は宝箱のつもりで部屋の隅に置いておこうと思う。

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.