名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 木祖村唐澤村長来訪されました! | メイン | 新しい議長と副議長が決まりました »

2015年05月13日

元気にあやかりたい!

 当選祝いのお酒をいただいた。北区に蔵元がある金虎酒造の純米酒。私一人で飲み切ることはできないので何かの機会にみんなで飲もうと思います。プレゼントしていただいた人生の先輩のその人は名古屋市内を歩きながらパンを売ってきた、いや今も売って歩いています。お酒を飲んでその元気に私もあやかれたらと思います。

20150513kintora.jpg

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.