名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 水俣の甘夏が届きました!! | メイン | 黒田太郎さんの事務所開きでした »

2015年02月14日

シーナさん亡くなる!

 シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんが今日亡くなったとネットのニュースで知りました。まだ61歳。まだまだ活躍できたのにと思うと、そして彼女の歌声が聞けないと思うと残念な思いがします。彼女の歌声と彼らの曲は本当にカッコいいのです。いま、「YOU MAY DREAM」を聞いてキーを叩いています。

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.