名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 猛暑の日にパッピンスライブ | メイン | まことの仲間たち総会&仲田まつりで販売 »

2014年07月26日

仲田まつりでわっぱん販売

 友人が通う名古屋市身体障害者スポーツセンターの納涼祭に初めて顔を出しました。久しぶりにお会いする方もありびっくりでした。会場の体育館はクーラーがないので大変暑い状態です。熱中症が続出する最近の状況を考えると何らかの対応が必要なのではないかと思いました。

20140726shinsupo.jpg
身障者スポーツセンターの体育館で納涼祭

 午後からは仲田まつりでわっぱの会の仲間とともに「わっぱん」の販売です。正確に言うと、仲田銀座商店街の一角にブースを出しています。仲田本通り商店街の開会式に出席の後、上野学区の盆踊りにあいさつに伺い、その後また仲田まつりで販売でした。意外に風が出て蒸し暑さの中にも気持ち良さを少しながら感じることができる夜でした。売り上げもまずまずで一安心。明日ももう一日がんばります。

20140726nakata1.jpg
20140726nakata2.jpg
仲田まつりで販売

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.