名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイト


「はじめます! 共生の街づくり」 名古屋市会議員 さいとう まこと(斎藤亮人) オフィシャルサイトへようこそ!


本文へスキップ



ページ本文

« 明日から今池まつり | メイン | 今池まつり2日目。最後は大雨。 »

2011年09月18日

今池まつり、暑かった!

 心配していた天気は見事に晴れ。その結果ものすごく暑い一日となりました。人出もまずまずというところ。ヤキトリを焼いていると頭がボーッとしてきます。何とか一日乗り切りました。お祭りのオープニングには古川元久大臣も参加。大臣になるとSPもたくさんついています。日本のために力を注いでいただくことを期待します。一日ヤキトリを焼いていると久し振りに会う人にも巡り会います。10年振りに会うという人もいます。こんなところが今池まつりの楽しいところです。ところで途中、「オーッ」と声がしたと思ってヤキトリから目を上げると市長が通り過ぎていきました。市長の立候補が噂される衆院2区の様子を伺いに来たのか、それとも最近の市長の人気度を自身でチェックしに来たのか。
それはともかく、明日もがんばろう!!

コメント

コメントしてください




保存しますか?




©2005. MAKOTO SAITO, All rights reserved.